エースナンバーは "21" | さ る い わ の ブ ロ グ

エースナンバーは "21"

昨日は、1:00過ぎに就寝。


眠かったので「月曜から夜更かし」を見た後、さっさと寝ました。



今日は、11:00起床。


10時間も寝ているので、もう眠くないだろうと思っていたのですが、昼ご飯を食べた後、眠くなって、また15:30ぐらいまで寝てしまいました。


ここのところ、眠くなる薬は、睡眠導入剤のマイスリーとハルシオンくらいしか飲んでないのですが。


あんまり眠かったので、濃い緑茶を4~5杯飲んで目を覚ましました。


また、風邪薬(アセトアミノフェン)を飲んでしまいました。


ようやく体が動き始めて、家じゅうの掃除ができました。


それから、台風が怖かったので家で、踏み台昇降を1時間程しました。



夜は野球。


西武が勝って良かったです。


「西武のエースナンバーは21(元東尾)」と旦那も言ってました。


高橋朋にもセーブが付いてよかったです。


高橋朋は、悪い時は悪いなりに良く投げてくれると思います。


明日のピッチャーは佐野。


ただの「佐野」ではなくて「スーパー佐野」らしいのですが、どの辺が「スーパー」なのかは西武ファンの私でもその辺は良くわかりません。


高橋朋に似たタイプのようね。


野球が終ってから、「マツコの知らない世界」を録画で見ました。



明日の埼玉は30度越えだそうです。


西武プリンスドームの薔薇を見にくる客と薔薇は大丈夫かしら?


暑くて、薔薇がおかしくなれば、西武プリンスドームは何か対策を考えるかしらん?


しかし、私自身、これから真夏日が多くなって、ダイエット&体力作りはどうしようかしら。



では、今日はこの辺で、お休みなさい。