辛い現実 | さ る い わ の ブ ロ グ

辛い現実

昨日は、1:00就寝。


「バズリズム」を見たかな。



今日は9:00起床。


今朝は、涼しかったですね。


朝はまた、PePeへ行って、ポイントをGETしてきました。


7連勝、7ポイントは約3.5円です。



午後はお寿司を買って、私の両親のところに行きました。


明日が母の日なので。


しかし、父親が近所の神社に出かけたきり、戻ってきません。


15:00前に父から「車のカギを失くした」と電話かかってきました。


それからが大変、私と旦那も車で神社に駆けつけ一緒に探しました。


それでも、出てきません。


あきらめて父親の車を神社に置いて、家まで帰りました。


17:00ぐらいに私と旦那は家に帰ろうとすると、父親のポケットから車のカギが出てきました。


そんなんで、今度は父親を車で神社まで届けに行きました。


疲れた~。



なんだろ、父親は77歳なんですが、そろそろ運転は無理ですかね。


でも、駅から遠いし、店が近所にないし、兄も弟も家から出てしまっているんですよね。


母親が無駄に気が強いのが原因なんですが。


自分はペーパードライバーなので、こういうとき酷く役に立ちません。


未来はつらいなー。



あ、そんなわけで野球は見てません。


のがみんは、背中が痛かったの???


それにしても、西武の中継ぎは相変わらず炎上するね…。



夜は、旦那ば「ブラタモリ」とか「アド街ック天国」とかを見ていました。


私は、なぜか巨人戦を見てました。


巨人の小林と西武の金子はたたずまいといい、顔といい、なんか被る。


では、CDTVを見て寝ます。


お休みなさい。