うなぎ、かわいいよ、うなぎ | さ る い わ の ブ ロ グ

うなぎ、かわいいよ、うなぎ

昨日は00:30就寝。


「夜の巷を徘徊する」を見てから寝ました。



今日は10:30起床。


今日も、眠い、重い、だるいでした。


掃除をして、お昼を食べて、また昼寝をしました。


15:30にお昼寝からお目覚め。


ちょっと買い物に出かけたけど、まだ眠かったです。


でも、ここで寝ると夜寝れない!!! と思って、踏み台昇降を45分間しました。


夕方には旦那も帰ってきて、野球を見ました。


3月4月のパリーグの打撃部門のMVPは秋山。


うなぎ、かわいいよ、うなぎ。


いや、一位がハムだったら、中田かなと思ってたんだけど、西武が首位で良かった!!


西武が勝って7連勝ですね。


明日も野上で勝って欲しいです。


明後日は、郭だから無理かな。



そうそう、パリーグの人はロッテの応援が凄いのはご存じでしょう。


QVCマリンのロッテの応援も凄いですが、西武プリンスのロッテの応援も凄いんですよ。


たぶん、下手に西武プリンスの方は屋根がついているせいでしょう、ロッテの応援歌がきれいに響きます。


そのせいで、旦那は二度とロッテ戦には行かないって言ってます。(笑)



それでは、今日はこの辺で。


おやすみなさい。