あえて、野球ネタ | さ る い わ の ブ ロ グ

あえて、野球ネタ

昨日は12:30就寝。


今日は7:30起床。


せっかく早く起きたのに、財布を忘れて家に戻って、結局いつもの時間で出社しました。


9:30まわって出社するのは暑いですね。



会社では、相変わらず忙しい感じです。


「イーサーネットに有線LANでつないだ擬似サーバーにWindows 8 Proをつなぐ」なんていう仕事…もちろんほとんどマニュアルを見ずにはできず、8割方先輩に手伝ってもらいました。


先輩には本当に感謝しています。



家に帰るとオリンピック…ではなく、西武ライオンズの中継。(朝日ニュースター)


いや、オリンピックより野球中継を見るが家庭がまだ世の中にあるのですよ。


西武は岸王子の好投とカーターのタイムリーで五連勝です。


いや、飯能市民球場で二軍の試合でカーターを応援してたときは、てっきりネタ外国人かと思ってました。


しかし、インタビューの「ファンを愛してます」ってのもよかったぜ、アイラブ、カーター!


間違って、「バイバイ、カーター」なんて書いて、直してなくてごめんね。



あえて、ここまで、オリンピックネタなしで書いてみました。


では、てっぺん越えないうちに寝ます、おやすみなさい。