2月20日 | さ る い わ の ブ ロ グ

2月20日

今日は日記を書くのもつらいです。


昨日の夜はあれから一睡(2時間したか…)もできませんてした。


とにかく気持ちが高ぶって高ぶって。


とにかく、デパケンR、レキソタン、デパス、マイスリー、ハルシオンを飲んでも落ち着いていられないのです。


インナーイヤフォンで、音楽はサイモン&ガーファンクル。斉藤由貴。


しかし、夜の2時を過ぎてマイスリー、ハルシオンを飲んでも眠れず、お酒を飲みながらお漬物をばくばくと食べてしまいました。


そして4時を過ぎて、今度はインスタント味噌汁。


寝付いたのは6時頃でした。


もう午前休をとることに決めて、寝たのですが9時にパッチリ目が覚めて…。


心療内科に行きました。


日曜日からの念願だったデパゲンRを100mgにしてもらいました。


しかし、今日は臨時の医者がアレで「デパゲンR200mgは半分に割れないのか?」発言をする医者だったので(デパケンなら割れるけど、デパケンRは割れません。)、あまり癒されませんでした。


癒されなかったので、午後は婦人科に行きたかったのですが、これ以上会社を休んでも年休の残りが危ないので、行くのをやめました。


2時間の睡眠時間で会社の仕事をするのも大変でした。


夜は頭痛がしたので、ゾーミックを飲みました。


夕食を作るのも洗うのも嫌だったので、近所のチェーン店でしゃぶしゃぶを食べました。

今日は早く寝たいと思います。