元気が一番て思うよー。

数日前からお腹の調子がおかしい?て思ってて、、、、土曜日の夜からやって来た胃腸炎。関節は痛いし、お腹へんやし、食べるとトイレ活きたくなるし。絶対、うつった。職場の嫌な人から。。下痢しててうちの病院にくるなーー。自宅近くには病院ないのか!!!!お陰でうつったやないか!!!!大嫌いなのに、もっと嫌いになったわ!
せっかくの日曜日、寝たきり。
ゼリーとポカリしか食べてません。
ぶどう食べたらトイレへ。。。
産後太りもこれで痩せたら万歳やな。
主人と娘は珍しく一緒に過ごしてる。
リビングから笑い声が聞こえるよ。
私も混ざりたい(T0T)
喉も痛くなったし、
トランサミン効いてくれよ!
明日は台風で休むつもりやったけど
この体じゃ無理。
肉が食べたいよぉー。
ピザが食べたいよぉー。

家族にうつってませんよーに。。




アプリはまり中。
楽しかったなぁー。。