風強かったですね長音記号2ショック!!!

髪が絡まり
まるで
しし舞得意げ
な私でした。

雑念を追い払うよーに
ジョギングへ行かれた相方。


今日も歯医者へグッド!
治療?てか、シセキ取ったのでもー歯医者通わんでょいとのこと。

服が歯医者くしゃいしょぼん


そーそー。
仕事がミラクル的に早く終わり、昼寝出来てまったりほっこり。

暗くなったのでほーたるサンを探しに行きました。









まだ居ませんでしたにひひ


空き腹に
マックに行きました。

今だと
コップがつくよキラキラ
エルサイズだとねニコニコベル

知らなくて
びびったょ得意げ
ちなみに
紫色でした。

コーラ飲む時だけ使うのラブラブ!

キャキャッニコニコにひひ


歯医者行きました。
歯磨きせずシラー
きっと
ポテトが詰まってたでしょう得意げ


Bookoff本行きましたラブラブ


ヤバイヤバイベルしょぼん

すっげぇ
いいよ。
天は赤い河のほとりひらめき電球


場面展開とか
話とか

上手く言えんけど
気になるドキドキ感と
そんなところでで
こーぉーなるのかぁー
裏切られた悲しさや
もぅ
28巻まで
大人買い決定です。

過去の作品は。
闇のパープルアイ。
海は闇、月の影。
蒼の封印。


まわしもの

ではございません
得意げ得意げ得意げ得意げ