散髪に昨日行ってまいりました!!


文殊仙寺 副住職ブログ
子供はあまり床屋が好きじゃないみたいで


行くまでずっと「いやだ、ママに家で切ってもらう」


なんだかんだ言い訳を考えていましたが、


‘‘じゃがりこ‘‘と‘‘オロナミンC‘‘の圧力には


勝てず観念したようです。


最終的にはおとなしく座ってちゃんと散髪することが


出来ました!!


しかし、切り始めると今度は「ゾロの髪形にして、もっとかっこよく」


注文が多く大変です。


いい加減にしなさい!!


顔見知りのお店なので問題ないかと思っていたのですが


子供にとってはそうはいかないみたいです。


次は娘さんを連れて行かなければ・・・


こちらは嫁に任せるしかなさそうです。