マウス | もんじゅのプペブログ

マウス

マウスのボタンの調子がイマイチだったので、新たにマウスを購入しました(・∀・)
早速使ってみると、あれっ、赤く光らないΣ(・ω・ノ)ノ!
取説をみてみると、光学式ではなくレーザー式マウスと書いてあります(^O^)/
不可視赤外線を使っているので、人間の目には光っているのが分からないようです(^O^)
光学式マウスは、マウスパッドの模様によっては、マウスポインタは飛びまくったりしますが、レーザー色マウスは、今のところそういうことはありません(°∀°)b
マウスポインタを動かしたときも、非常になめらかに動き、イイ感じです(・∀・)
結構使い易いので気に入りました(^O^)/


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村