貝殻拾いの裏技 | もんじゅのプペブログ

貝殻拾いの裏技

貝殻を集めるコツとかを尋ねられる事が多いので、ちょっと楽に貝殻を集められ方法を紹介します(^O^)/
但し、貝殻集めの方法に関しての質問に、いちいち対応するのが面倒なので記事にするのであって、インターネットに関して詳しくない人が扱うには、それなりにリスクが伴う方法だということを踏まえた上で御一読下さい。

①メモ帳などのテキストエディターを開いてください(・∀・)

--------------------------------キリトリ線-------------------------
<html>
<head>
<title>貝殻Get</title>
<META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="30; URL=Shell.html"><!--青字の部分は更新までの秒数です-->
</head>
<frameset cols="*" rows="*" bordercolor="#efefef">
<frame src = "http://pupe.ameba.jp/profile/XIUCoBymSTXq/" name="shell" frameborder="yes" scrolling="yes"><!--青字の部分はプーペの部屋のURLです-->
</frameset>
</html>
--------------------------------キリトリ線--------------------------

②キリトリ線で囲まれた部分をコピーして、メモ帳にペーストしてくださいo(^▽^)o
もんじゅのプペブログ-20100109_Shell01

③青字部分を適当に変更したあと(分からない場合はこのままでもOK)、ファイル(F) → 名前を付けて保存(A) で『Shell.html』という名前で保存してください(・∀・)
もんじゅのプペブログ-20100109_Shell02

④ブラウザを立ち上げ、プーペガールにログインしてください(・∀・)
もんじゅのプペブログ-20100109_Shell03

⑤ブラウザの ファイル(F) → 開く(O) → 参照(R) で先程の『Shell.html』を開くと、プーペの部屋を自動的に更新しますので、このウインドウをモニターの片隅に置いて、他のPC作業をすれば、ちょっと貝殻拾いが楽になると思います('-^*)/もんじゅのプペブログ-20100109_Shell04


注意
問題が発生したとしても、責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。
ブラウザの種類や設定によっては動作しないかもしれません。
メッセージ等による問い合わせには応じかねますので、ご了承願いますm(_ _)m


ランキングに参加しています。ココをクリックで応援お願いしますm(_ _)m
もんじゅのプペブログ-矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村