貝がらの泉 | もんじゅのプペブログ

貝がらの泉

背景クリスマスのままですね(・ω・)/
ロスタイム突入~ということでクリスマスアイテム獲得目指して貝殻100個投げてみました♪(*^ ・^)ノ⌒Ω

もんじゅのプペブログ-20091226_2
もんじゅのプペブログ-20091226_1

今日もクリスマスアイテムはゲットできませんでしたo(TωT )
キルティングブーティは新作のようで、おリボン.info ではヒットしませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、相場価格的にはあんまり期待は出来なさそうですね( ̄_ ̄ i)
もこもこ付ダウンベストと小花柄サロペットが、今日の良アイテムのようです(°∀°)b
しかも、茶色のほうはおリボン.info でヒットしませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ピンクの実効相場価格が286Rなので、これは期待できそうです(^O^)/

今日は相場価格が不明wな小花柄サロペットを中心に、茶色×ピンクのコーデにしてみました('-^*)/

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加中。クリックで応援お願いします。