さあさあ皆様、沖縄旅行2日目午後②です。


旅行というものは、なんて1日が長いのでしょう~合格



さて、万座毛です。


ここに来たのは、まだ日も高い6時くらいだったかなぁ~。

わくわくしながら・・・


【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~  【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~


ここに来た目的は、海に沈む夕日を見ること。

そこにいた沖縄のおっちゃんいわく「日没はあと1時間くらい後だよ」


・・・叫び


待ちましたさ~

その間に、その場所をうろちょろぶーぶー

【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~  【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~

(右)この広い空            (左)手乗りホテル



いよいよ待ちに待った日没→→→


【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~  【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~


【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~  【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~


【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~  【もんじろうの気が向いたとき日記】 ~私の周りの素敵なできごと~


ステキでしたかお