パグ新年会 in 焼肉水明苑 | もっぱら☆もんじろぐ

パグ新年会 in 焼肉水明苑


1月29日 土曜日。


ひめママさん主催のパグ新年会にお誘い頂き、紋次郎と一緒に参加してきましたくるま。


今回の新年会のメンバーは始めましてのパグちゃん&パパさんママさんがほとんどで、

当初参加する予定だったうぼ(旦那)も仕事で行けなくなってしまい、ちょっとだけ心細く感じていた私ドキドキ

お友達の桃胡太ママのゆきてぃさんも参加されるということで、うちの車で一緒に

行ってもらえることになりましたやった!


新年会の前に城南島ドッグラン&ひめママさん宅にも誘って頂いていたので、

13時にゆきてぃさんをお迎えに行き、いざ城南島ドッグランへ出発=3=3=3


待ち合わせの14時30分ちょっと前に無事に到着できましたおんぷ♪♪


車の中では桃胡ちゃんと胡太くん、とってもお利口さんでしたWハート


紋次郎は車酔いをしてしまいどうなることかと心配しましたが、ランに着いて中に入れて

あげると元気よく走りだして遊んでいたので一安心顔文字


ドッグランでお会いしたのは。。。


もっぱら☆もんじろぐ


今回誘っていただいたひめママさんちのひめちゃん矢印 ちゃこちゃん矢印


もっぱら☆もんじろぐ


スパドで初めてお会いしたひめちゃんとちゃこちゃん。

2ヶ月半ぶりに会ったちゃこちゃんはちょっと大きくなっていましたカラフルなお花♪


もっぱら☆もんじろぐ


イヴままさんちのイヴちゃん矢印 とっても元気な女の子でしたhappy*


もっぱら☆もんじろぐ


taofuaさんちのまめたろうくん矢印 B.Bくん矢印


もっぱら☆もんじろぐ


始めましてのまめたろうくんとB.Bくん、お会いできて嬉しかったですカワユス


もっぱら☆もんじろぐ


おむ嫁さんちの小町ちゃん矢印 今回は紋次郎の一番の遊び相手になってくれましたキラリ


もっぱら☆もんじろぐ


ゆきてぃさんちの桃胡ちゃん矢印 胡太くん矢印


もっぱら☆もんじろぐ


今回もお揃いのお洋服を着ていた桃胡太ちゃん。やっぱりお顔がそっくりです♥akn♥


もっぱら☆もんじろぐ


そして、うちの紋次郎矢印


全部で9パグちゃんが集まりましたよパグパグ


もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ


紋次郎は、お友達ととっても楽しそうに遊んでいました*>∀<*

とくに小町ちゃん(8ヶ月)とは、ず~っとバトルを繰り広げていましたぶふっ


ランで遊んでくださったパグちゃん&パパさんママさん、どうもありがとうございましたありがとう


ランで遊んだ後、ひめママさん宅へ移動くるま。


ひめママさんちではコーヒとスィーツをいただき、新年会の時間までまったりさせて

頂いちゃいましたうふ


パグちゃんたちも、ひめパパさんにおやつを頂きました♪


もっぱら☆もんじろぐ


それから、順番にパグちゃんのご飯タイム時計


ひめママさん&パパさん、お世話になりましたありがとう


パグちゃんの夕飯が済んだ後、新年会の会場焼肉水明苑くるま。


新年会は、19時30分スタートスタート


このような大人数でのオフ会に紋次郎と2人で参加した私は、紋次郎が何かやらかさないか

心配でみなさんのところにご挨拶に回ることができず・・・涙


ご挨拶に来てくださった方とは名刺交換させて頂きました名刺

来てくださったみなさん、どうもありがとうございました顔


近くの席に座らせていただいたイヴままさん&ぱぱさんにお肉を焼いていただき、

食べられないパグちゃんをよそに私は焼肉を堪能しちゃいました焼肉


イヴままさん&パパさん、どうもありがとうございましたありがと♪


もっぱら☆もんじろぐ


焼肉はめちゃめちゃ美味しくて、感動うまい


あっという間に2時間が過ぎてしまい、焼肉新年会はお開きとなりましたEND


今回の新年会は、23名19パグの参加だったようですおぉ!

(ひめママさんからメールで頂いた参加者リストから)


とても楽しい時間を過ごさせていただき、ご一緒させていただいた皆さん、

誘ってくださったひめママさん、本当にありがとうございました感謝




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村