プチオフ会 in BUBU'S PAW | もっぱら☆もんじろぐ

プチオフ会 in BUBU'S PAW



今日は、松戸にあるドッグカフェBUBU'S PAW さんに行ってきました車


お誘いしたのは。。。



もっぱら☆もんじろぐ



梅太郎ママさんのお店は火曜日が定休日ということで、お誘いしちゃいましたニコニコ☆茜香


そして。。。



もっぱら☆もんじろぐ



紋次郎がどうしても会いたいって言うので、お誘いしちゃいましたキャッ



お昼頃集合したので、まずはランチオムライスをしながらおしゃべりタ~イム時計(12時)



それから、それから、併設のドッグランへ




もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ



紋次郎は超ハイテンションで走り回り、気がつくとトンネルをくぐったり坂を上ったり。。。



何気にアジリティができることが判明キラリ顔文字



もっぱら☆もんじろぐ



ピヴォちゃんと遊んだり、



もっぱら☆もんじろぐ



梅太郎くんと追いかけっこしたりして楽しそうでしたグッド



途中、梅太郎くんがお着替えをして3パグお揃いのお洋服にみずいろ。



もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ



このお洋服は前にもご紹介した、梅太郎ママさんの手作りですスゴイ



そして、な、な、なんと



もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ



ピヴォちゃんと紋次郎にネックウォーマーを作ってきてくれました犬?



めっちゃ可愛い~~~みどり。



もっぱら☆もんじろぐ



今日も楽しいプチオフ会、とっても楽しかったなぁはーと






まとまりのない日記になってしまいましたが、

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村