Pet博2011 in幕張 | もっぱら☆もんじろぐ

Pet博2011 in幕張

1月10日。連休3日目。


紋次郎を連れてPet博に行ってきました車


たくさんのパグちゃんに会いました音譜



もっぱら☆もんじろぐ


駐車場から会場へ歩いている途中に出会ったハク君


もっぱら☆もんじろぐ


左から オウジロウ君 ククちゃん ナナちゃん コジロウ君

もっぱら☆もんじろぐ


ぱぐを逆にしたお名前のグッパ君


もっぱら☆もんじろぐ


ルーキー君


もっぱら☆もんじろぐ


可愛いうさちゃんのお洋服を着ていたまる君 はなちゃん


もっぱら☆もんじろぐ


ママさんとペアルックのマフラーをしていた梅太郎君 

 
もっぱら☆もんじろぐ


おうちが近くということで3日連続で遊びに来ていたという小太郎君


もっぱら☆もんじろぐ


ピータン君

もっぱら☆もんじろぐ


紋次郎も持っているワッペンをつけていたはなちゃん


もっぱら☆もんじろぐ


まだ3ヶ月でめちゃめちゃ可愛かったしわすちゃん


このほかにも5パグちゃんくらいお見かけしましたよチョキ


お買い物そっちのけでパグちゃん探しに夢中になっていたちぼ&うぼでしたにこ



もっぱら☆もんじろぐ



今回GETした物は、キーホルダー、缶バッチ、ステッカーですキラキラ



たくさんのパグちゃんたちに会えて満足したちぼ&うぼ



帰りにあばん亭でら~めんを食べて帰ることに。。。



もっぱら☆もんじろぐ



こちらはアヴァンテラスのオーナーさんがはじめた、らーめん屋さんラーメン


昨年の11月にオープンしたそうですビックリマーク


紋次郎が一緒だったので、オーナーさんに無理を言って、

ドッグカフェのほうにらーめんを運んでいただきましたあはっっ



もっぱら☆もんじろぐ



とっても美味しかったのでまた食べに行きたいと思いますキラキラ☆





今日もぽちっとお願いします
    矢印

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村