初詣 in成田山新勝寺 | もっぱら☆もんじろぐ

初詣 in成田山新勝寺

1月9日。連休2日目。


成田山新勝寺に初詣門松に行ってきました車


予想以上に人が多くて、紋次郎はうぼが抱っこして行くことに。



もっぱら☆もんじろぐ



人混みの中、無事に参拝を済ませ



もっぱら☆もんじろぐ



3人でおみくじを引きました



もっぱら☆もんじろぐ



紋次郎とうぼは。 ちぼは半吉



もっぱら☆もんじろぐ



帰りに、紋次郎にお守りを買って付けてあげましたビックリマーク



実は、成田山新勝寺に行った目的がもうひとつニコニコ



みなさんのブログを見て、ぜひ行ってみたいと思っていた

成田山参道にあるわんこも一緒に入れる鰻屋さんで鰻を食べる事キラキラ



・・・しかし、すごい行列で泣く泣く断念泣



仕方がないので出店のたこ焼きと、

成田山参道にある大判焼きで有名なお店『甘太郎』さんの

大判焼きを買って食べましたビックリマーク

行列ができるだけあって甘さ控えめの美味しい大判焼きでした。


鰻屋さんは、紋次郎を連れてまた今度リベンジしたいと思いますグー



もっぱら☆もんじろぐ



帰りの車の中では、いつも通り紋次郎とうぼは爆睡してましたぐぅぐぅ




今日もポチッとお願いします左下矢印


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村