豊洲へ | もっぱら☆もんじろぐ

豊洲へ


うぼです。


1/8(土)は、ちぼと紋次郎を連れてららぽーと豊洲へ車

ちなみに紋次郎は初の都心デビュー東京タワー



天気は気持ちの良い快晴で、道中はスカイツリーも綺麗に見えましたよ。



もっぱら☆もんじろぐ



お昼過ぎにららぽーと豊洲に到着し、まずは紋次郎を思いっきり

遊ばせてやろうということで、併設のドッグランへ^^



もっぱら☆もんじろぐ


海にも近くてロケーションはグッド!



散歩しているワンコはたくさんいるものの、ドッグランは紋次郎の貸切状態。

利用料がちょっとお高めだからですかね~はてなマーク



もっぱら☆もんじろぐ



うれしそうに走ったり

もっぱら☆もんじろぐ


交換用の芝生の上に飛び乗ってみたり



もっぱら☆もんじろぐ



しばらくはひとりで楽しそうに遊んでました。



しばらくするとワラワラと他のワンコたちがやってきて・・・



特にこの日はイタグレくんとかなり気が合ったようでしたビックリマーク



もっぱら☆もんじろぐ


もっぱら☆もんじろぐ


もっぱら☆もんじろぐ



最近お得意のお相撲も出ました目



もっぱら☆もんじろぐ


しかし走り出すと相手がイタグレくんなので、一度たりとも追いつくことができず。

他の子に追いつけないときのお約束・・「キャン、キャーン」(悔し鳴き)も大炸裂ビックリマーク

まぁ、それでも十分楽しんでくれたみたいで良かったですニコニコ



紋次郎がしっかり楽しんでくれたので、ようやくちぼ&うぼのランチタイムナイフとフォーク



二人でこんなランチを頂きました。



もっぱら☆もんじろぐ



もっぱら☆もんじろぐ


二人ともお腹が空いていたのでペロリと完食チョキ

なかなかの美味でございました。


しかし、、、こんな風にガン見されるので、食べづらいことこの上なし。。。


もっぱら☆もんじろぐ



そして、遅めの昼食を終えて、みんなでブラブラと散歩。



もっぱら☆もんじろぐ


もっぱら☆もんじろぐ



一日中気温が低くて肌寒かったけど、空気が澄んでいて

夕焼けがとてもキレイでした絵文字



もっぱら☆もんじろぐ


たまには都会をフラっとするのもいいですね。

また紋次郎と出かけようっとビックリマーク





いつも読んでいただいてありがとうございます。

気が向いたらポチッとお願いします

やじるし

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村