反抗期? | もっぱら☆もんじろぐ

反抗期?

紋次郎は、今日で生後10ヶ月になりました絵文字




最近の紋次郎。。。



もっぱら☆もんじろぐ



ちぼのクッションを占領。



ちぼがクッションに座ってソファーに寄りかかっていると、



ソファーの上から攻撃してきますえ゛!



お散歩に出掛けると。。。



もっぱら☆もんじろぐ



草を食べまくり



もっぱら☆もんじろぐ



リードを引っ張ってみたり



もっぱら☆もんじろぐ



散ストしてみたり



もっぱら☆もんじろぐ



困ったちゃんになってますきゃぁ~



お散歩から帰ってちぼが1人で夕飯の買い物に出掛けようと準備していると・・・



もっぱら☆もんじろぐ



ケージに入れられるのを察知してテーブルの下に隠れますあせる



早いものでもう10ヶ月、、、色んな面で成長しました苦笑




ポチッとお願いしまぁすやじるし

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村