明日で | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

6月も終わり

富山は今んとこ空梅雨くもり

でもここしばらく暑くてだやい(富山弁でだるい』)


サッカー見る以外

なんもする気がおきんオバケ

1週間ほどニートになりたひ

散歩も歩くのがだらだらしてて筋力使わない歩き方だし

仕事もおっくうぅだし

あんなに毎日行ってたジムに行く気がおきず

だるだる部分が更にだるだる(涙)

無理矢理こんなんじゃダメやと言い聞かせジムに行くも

・・・エアロの途中で集中力きれて・・・眠くなった。。。




あかん


こんなんじゃダメよ~もん~

誰か私に『やる気』をちょうだぁ~~い


ぎぶみ~やるき。。。






相変わらず脳みそもやばいけどこのところもやばい


パソ打つときはみんなと同じブラインドタッチ

脳みそが思った文章をmonjiの指が勝手に動いてくれる


・・・はずなのに



  (正)           (違)

さしぶり   →   びさしぶり

どまる    →   どどまる



こんな間違え方って・・・ある?あるある??

パソの前で脱力よぉ~~っ