知恵熱? | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

日本戦のショック?


家に帰ってショックの中で眠れずに長い夜を過ごした

朝起きて

カラダがだるい(あ~結構飲んだかもな)

喉が痛い   (あ~結構叫んでたし)

下半身の節々が痛い(飛んだりしてたから筋肉痛かな)


そんなだるい朝

コーヒー入れて

洗濯して

散歩して


だるいなぁ

まだ2日酔い抜けないみたいだ


monjiはほとんど二日酔いにならないのにお昼を過ぎても

けだるさは抜けず・・・

休みだというのにどこかに出かける気力も沸かず


今日って暑い日?


そう思ったのは夕方4時



ん??



と思って体温計で熱測ったら・・・


まじですか??


見直しました

信じられない数字

ここんとこ風邪ひいてなかったし


この数字見た瞬間に



しゅぅぅぅぅ~~~う



アイスノンと

冷えぴたシールと

氷袋に入れてワキに挟んで寝込んでしまいました





今日は少し復活したけど喉痛とけだるさは今だ続いてて







ジーコのばかぁぁ~~