happy birthday | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

今日6月4日はmonjiのオカンの誕生日ケーキです

今日朝店(実家)に出勤すると

うちのオカンなんだかルンルンラブラブで・・・


なんでやろ?


と思ってると


オカン 

『聞いて聞いて今日高原サッカーも誕生日なんやって~お母さんと一緒~ドキドキ



ふふふ^^;;


よかったね。


お母さん誕生日おめでと



おかん2号

おかんの飼ってる桃です

やっぱり飼い主に似るとかっていうけどやっぱ似てるかも


でもうちの桃はモンダンナの後輩の豊(ユタカ)にそっくりで

キャンキャン吠えさくってる顔がユタカにしか見えん(笑)


前にそれに気づいたころに

ユタカ本人に


『ユタカってさうちの桃ちゃんに似てるんだよ~』


って言ったら本人はずっと

桃ちゃんっていう女の子に似てると勘違いしてて

犬と知った時にはちょっと落ちてた^^;






さぁてと今日は日曜日

テレビッ子のmonjiは忙しいです

全仏オープンテニスも見なきゃいけないし

ガウディオ勝ったしドキドキ


さんまのからくりテレビも(見ながら打ってます・シャラポワと行ったり来たり)

さんまのからくりテレビのクイズの答えってさ結構

え?その回答で正解?あってんの??って思うことない?


中居くんのブラックバラエティも絶対


でも今日はサッカーマルタ戦サッカーも入るし!!

ブログも書き終わったしmonjiはテレビとラブラブラブラブしま~す