エヴァは自分に微笑んだ | お気楽学生のお気楽日記

エヴァは自分に微笑んだ

今日は学校が無かったため稼動に行った。


予定通り開店に間に合わす様に8時半にアラームをセット。

起きたのは7時、やけに早く起きたなぁ・・・。

で、録画したF1を見ていたら時間は8時半に。「さぁ行こうか。」


ここで急に睡魔が自分を襲う、そして布団に寝転んでいるうちにいつの間にか

寝てしまった。



起きたのは昼の12時。





またやってしまった・・・_│ ̄│○


それでも今日は某店にて月イチのイベントのため、準備して出発。

友達と2人で店へ。

着いてみるとさすがにイベント日なだけあって店はにぎわっている。


さてと一息つき良い台が無いか探してみる。

ここで目に付いたのは400回転、前回200回転で単発のエヴァ。

当たりは少ないけどあんまりはまってないな・・・。

気になったから座ってみる。



5000円くらい回したけど全然来る気配が無い・・・。

そして友達も授業のため帰ってしまったため1人に。


(; ̄_ ̄)。oO(さて、どうしようか・・・。追うか諦めるか・・・。)


と少し自分と葛藤。

でもここまで回したんならどこまで行っても同じだろうという思いが自分の中に浮かぶ。


こうやって人間滅びていくものさ・・・。


そして投資8500円のとき

ステップアップ予告のシリアス系(綾波まで)からリーチ。さらに綾波カットイン。


むむ、これは少々熱いんじゃないか?

期待を持ちつつリーチを見届ける。


スーパー発展、零号機リーチ。


う~ん、微妙・・・一応ダブルリーチだけど・・・。




「ズババババババ」





綾波「次」





「ズバババババ」





綾波「次」





綾波「いける!」





「ズバババババババババババ・・・・」







キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!!!



さらに再抽選で確変絵柄に、自然と手がグーに。


そしてボーナスが終了し、確変突入。

その最中






こうなりました。

しかし・・・






確変中に暴走モード入って意味があるのか・・・?

あまり勉強して無いからわからな~い・・・(;´Д`)

それでもこのあと何だかんだ言って確変が続き結局5連。


その中で全回転リーチも見れたしけっこう満足。

しかしカヲル君いいわぁ、メッチャ熱い(*´∀`)



8500円投資で20400円バック、しめて12000円浮き。


そのあと北斗で少し増やしたり、またエヴァで少し減らして結局+10000円。



とりあえず勝ててよかった・・・ほっとした・・・生活費が・・・(*´∀`)