SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中


水曜日に当選メールがきて金曜日に到着しましたっ(´^ω^`)♪

月曜日くらいかなあと思ってたんですが、

迅速で丁寧な対応にさっそく好印象(`・ω・´)!☆

そして肝心な使用感想(^ω^)*
 

 
\ モニターやってます /
 
 
まず見た目
→ピンク可愛い(*^ω^*)
小さめサイズで持ち運びに便利
(だいたい携帯と同じぐらい)

入れ物
→チューブがアルミっぽい感じが
破れそうでちょっと怖い(笑)
フタはワンタッチ式で開け閉めしやすい
 

 

  


\ モニターやってます /
 

使用感
→色は白
堅めのテクスチャー
伸びは良い
なじみやすい

香り
→好き嫌いが分かれそう
香水苦手な人は酔っちゃうかも
ローズ<シャボン
柔軟剤チックな匂い
しっかり香ります


土曜日に昼と寝る前に使用しました。

私は使うなら夜ですね~それとボディに使用がスキです。

手よりもほんのり香る気がしました。

昼に使用はあんまりしたくないかも(´・ω・`)

ベタベタにはなりませんが、塗った後すぐには何も触りたくないので…。

あともう少しベタつき(?)がなければ

なじみやすいし使いやすいので現品購入を考えたかも…。

でもボディクリームとしてはかなり気に入りました!

それと今よりもかなり乾燥してきたらもっと良い感じだったかも…!
 
と思いました、うん。

私の中では割と良いポジションにつきました(笑)
 
  
SPRオンラインショップ   Bewitch(ビーウィッチ)
 
 
柊。