家事や二人育児の合間にホッと一息つきたいときの私のお共・・・ウインクお茶

チョコクロワッサンと美味しくいただきました星

 

ピンクハートレモングラス緑茶ティーバッグピンクハート

レモングラスの爽やかな香りと緑茶の旨味をブレンドしました。
とても飲みやすくハーブが苦手な方にもオススメ商品です
!

 

 

緑茶の優しい甘みとレモングラスの爽やかさが絶妙にマッチしていて、どちらも主張しすぎていない配合が良いなと思いました。

小さいお子様でも飲みやすい味で、娘とたちよく飲んでいますピンクハート

ホットでも美味しいけれど、子供用に少し冷ましてあげても美味しいですよウインクルンルン

 

日本きらり さんの

ハート「レモングラスギフトセット」ハート

2,160円(税込) 

レモングラス3g×10P、レモングラス紅茶3g×10P、レモングラス緑茶3g×10P

 

3種類を飲み比べてみましたが、爽やかなフレーバーを楽しめるのはやっぱりレモングラスかなラブ

 

先日他のフレーバーをご紹介したブログはこちらから

レモングラスギフトセットで美味しく素敵なお茶会♪ ラブラブ

 

どれも素敵なティータイムになって、とても美味しかったですキラキラ

 

 

日本きらりファンサイト参加中ラブラブ

 

日本きらり

 

 

出光クレジット株式会社様
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。