冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイから新商品!

 

「おとり寄せコレクション」は、わざわざお取り寄せいただくお客様に喜んでいただきたい。
そんな思いで作った商品なんですってウインク音符

自分へのご褒美に、ご贈答に、ご利用いただきたい上質なラインアップラブラブ

 

キンレイの新シリーズキラキラ

ハートおとり寄せコレクション 鍋焼うどんハート

3食分

 

星だし星
枕崎産鰹節、土佐清水の目近節、道南産天然真昆布、国産椎茸などから旨味を引き出し、追い鰹をして風味良く仕上げた関西だし。余韻の残る豊かな香り、黄金色のだしが輝きます。

星星
三重県産小麦「あやひかり」を使用。優しい口当たりでコシのあるうどんです。

星具材星
海老、鶏肉、鱧かまぼこ、鶏つくね、玉子焼き、どんこ椎茸、きざみ揚げ、ほうれん草、麩
 

冷凍のまま袋から中身をお皿に取り出してみるとこんな感じです。

一つ一つの具材の大きさや具の量も嬉しいですね。

 

お鍋に冷凍のままポンと入れて出来上がりの時間が来るまで数分間。

沸騰して良い香りが感じられたら、あっという間に美味しい鍋焼きうどんの出来上がり~ウインクラブラブ

 

風味豊かな黄金色の出汁がとても濃厚でおいしい!!

 

甘い玉子焼きと煮詰まった椎茸、プリっとしたエビが特に美味しかったハート

エビの殻を自分で剥く手間があるけれど、このプリっとしたエビの食感を楽しみたいのなら、ひと手間もわかります音符

 

丁寧にエビの下処理までしてしまったら、エビのプリプリ感が半減されてしまうから、エビの殻付きのまま冷凍されているのかな?と思っています。

鮮やかなたくさんの具材も嬉しいですニコニコルンルン

 

ツルンとしたのど越しがたまらないコシのあるうどんで箸が進み、美味しくてあっという間に一人分完食しちゃいましたラブ

具が多いと見栄えも良いですし、美味しさもアップしますよねハート

 

これからの寒い季節に、夜食に、ギフトにもオススメですキラキラ

身体の芯から温まりましたニコニコ

ホッとする味わいで出汁のスープを飲み干したくなるほど美味しかった!!

 

インスタグラムに投稿済みラブラブ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中ラブラブ

 

なべやき屋キンレイ

おとり寄せコレクション商品紹介 音符

なべやき屋キンレイオンラインショップ音符

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

 

株式会社キンレイ様
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。