プリモディーネからレモンハーブティーが誕生!

 

私も早速、先日のティータイムで、いただいてみましたウインク音符

ティーのお共は、チョコレートケーキ流れ星

 

ハートプリモディーネ レモンハーブティーハート

通常価格2,000円(税抜) 15袋入り

 

 

11種類の天然ハーブから作られていますキラキラ

成分はこちら。

年齢・性別関係なく、ニキビや肌荒れなどで、お悩みの方にオススメです乙女のトキメキ

 

この袋の中には、お肌や美容に嬉しいビタミンCがたっぷり配合されています!

マグカップやティーカップで飲む際は、紐が付いていたらカップにお湯を注いだあと、取り出しやすいかなぁ~って思っています。

私はマグカップで飲むときは、やけどに注意しながら、お箸で取り出しました。

家族で飲むときは、ジャンピングポットに入れて飲んだりしているので、私はそこまで気にはなりませんが、あったらいいなという機能ですね。

 

1杯は約66.6円でリーズナブル。

カフェインは最小限に作られていて寝る前に飲んでもOK。

私は、家事や育児の合間に飲んで、豊かな香りに癒されながらリフレッシュしていますニコニコラブラブ

レモンの爽やかな香りと、雑味や苦みなどの嫌味の無い美味しい味わいで、私の好きなフレーバー調合ですラブ!!

 

私はそのまま飲んだり、お料理でアレンジ調理したりして楽しく使っています。

最近作ったのは、輪切りにしたサツマイモをプリモディーネ レモンハーブティーで煮込みました。

普段はお砂糖や輪切りのレモンを入れて煮込んだりする調理法なのですが、ハーブティーで味付けをすることでとても優しい味になって美味しかったですニコニコルンルン

ただし、煮込みすぎないように気を付けてくださいネ。

 

便秘も改善されて快腸ですくるくる

デトックス効果もあって、身体の中からスッキリ綺麗キラキラ

 

 

 

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中ラブラブ

 

株式会社FLAIR様
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。