柑橘果実カラマンシーをそのまま絞った無添加の果汁飲料をお料理に使ってみましたニコニコ!!

先日、パエリアを作ったのでそのときに味わってみましたラブラブ

カラマンシーはフィリピンを中心とした東南アジアで広く親しまれている柑橘果実なんですって。

 

生果実は、植物防疫法によって日本国内への輸入が制限されているため、日本人にとっては認知度の低い珍しい果物でとても貴重な商品ですキラキラ

私はこの企画で「カラマンシー」を初めて知り、初めていただいてみました音符

 

ハートマンジーカラマンシーストレート果汁100%ハート

1,280円(税別)  300ml 

原料原産地:フィリピン共和国(最終加工は日本国内)

標準希釈割合:5倍(約15杯分・1,800ml)
 

新鮮な生果実をフィリピン国内で洗浄・殺菌、搾汁した無添加の果汁飲料です。 

 防腐剤・保存剤、着色料不使用で、100%のストレート果汁です。

搾りたてをそのままお届け!

 

レモンや柚子などの柑橘果実と比べて爽やかでフルーティーな味わいです。

後味はちょっぴり大人な感じで、それが良い意味で味のアクセントになっています。

 

「ビタミンC(抗酸化作用)」、「シネフリン(脂肪燃焼作用)」、「へスペリジン(血中コレステロール改善作用)」、「ノビレチン(脂肪分解作用)」などの栄養素が含まれています。

 

 

パエリアの作り方は・・・

オーマイ ほめDELI パエリアの素を使って調理しました。

材料(4人分)

オーマイ ほめDELI パエリアの素 1袋

お米2合分

鶏もも肉 200g

冷凍のシーフードミックス(エビ・イカ)1袋

パプリカ赤 1/2個

パプリカ黄 1/2個

ピーマン 1個

オーマイ ほめDELI パエリアの素と具材を入れて火にかける前のフォトです。

鶏肉・エビ・イカ・パプリカ・ピーマンを入れました。

 

フライパンにお米と食材とパエリアの素を入れて蓋をして火にかけるだけでパエリアの出来上がり!!

 

パエリアの完成爆  笑ラブラブ

このパエリアの上から、マンジーカラマンシーストレート果汁100%をお好みで、大さじ1~2程度を振りかけるとより美味しくなります爆  笑ラブラブ

 

上品な味のパエリアにかけることで、味が引き締まりお料理の相乗効果も高まります。

 

絶妙な酸味とスッキリとした味わいでお料理を引き立ててくれておいしいですルンルン

マンジーカラマンシーストレート果汁100%は、飲料としても美味しく飲めますが、お料理にも使えます。

いつものお料理にちょい足ししたり、自家製ドレッシング、から揚げなどの揚げもの料理に使ったり・・・色々なシチュエーションで美味しく摂取していますラブ!!

 

気になる方はこちらからチェック!

マンジーカラマンシーレシピ ルンルン

 

国内ブランドサイトキラキラ

 

航空集配サービス株式会社のモニターに参加していますラブラブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

航空集配サービス株式会社様
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。