コイケヤのポテチから新商品
どんな味?って想像したくなるこの気になるこのフレーバー
その名も・・・

コイケヤ ポテトチップスみかん味
 
新商品ということで6袋もいただいちゃいました!

みかんの味が大好きな二人の娘もこのみかんパッケージに心奪われていまして、「早くおやつに食べたい 」と、目が釘付けになっていましたよ
 

写真左は常温タイプで、写真右は冷蔵庫に入れて冷やしたものです。
見た目ではその違いが分かりづらいのですが、一口食べたら味の面白い違いにびっくりしました

 
みかんの甘酸っぱい味が爽やかで絶妙に表現されていますね。
常温だと酸味にパンチがありますので、酸っぱいのが好きな方は常温タイプで食べるのがオススメです
5歳と4歳の二人の娘たちに、ドンピシャな大好きな味で、興奮しながら両手にポテトチップスみかん味を持ってご機嫌さんでした

酸っぱいのが苦手な方は冷やして食べると酸味がマイルドになっていて食べやすいと思います

 
私と娘は酸っぱいのが好きなので常温のまま三時のおやつに子供たちと美味しくいただいています

もしアレンジするのなら、バニラアイスと食べてみたり、クレープのトッピングにしたり、タルトケーキの下地に使うのもアリかな

コイケヤのポテトチップスが好きな主人も初めてのみかん味を一口パクリ!
甘みと酸味が同時に口の中に広がり、面白い表情をしていました(笑)
でも、二口目からはスピードアップして子供たちと競うように食べていました 
みかんも、甘酸っぱい味も大好きな我が家的にはぜんぜんアリな味で、みんなでワイワイ美味しくいただきました
 
 
 
ベルマークにもムッシュ・コイケヤ 
娘の幼稚園でもベルマークを回収していて、たまったらちょくちょく持って行っているので、ベルマークチェックも欠かせません 
もうすぐ夏休みが終わり、二人の娘が通っている幼稚園が今週から始まるので、ベルマーク持っていこうっと



株式会社湖池屋

頑固あげポテト

湖池屋オンラインショップ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社フレンテ(湖池屋)様 
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。