エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック
 
240g
洗い流すトリートメントです。

使い方は・・・
シャンプー→エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック→コンディショナー→洗い流さないヘアトリートメントの順番でヘアケアをしています


パサついてまとまらない、枝毛、絡まる、切れ毛でお悩みの方にぴったり

 
中身はこちら。
クリームがかった色で、優しい甘みのある香り

健康な美髪の約90%を構成すると言われている、アミノ成分もたっぷり入っています。
4種類のアミノ成分配合で、ひどく傷んだ髪に浸透補修します 
髪全体になじませてしっかりと浸透させたあと、少しおいてから洗い流すようにしています。

 
んだ髪へのダメージリペア(補修)効果のあるセラミドに、新成分キューティクルコート成分を配合することで、毛髪繊維に蓋をして保護成分が流出しないようにしっかりコート    

毛先までまとまりやすくなって、サラサラでドライヤー後のブラッシングも気持ちがいいです  
髪の毛がパサついて広がることがなくなり、朝のヘアスタイリングも思い通りに決まるから忙しい朝でもヘアケアが楽ちんです



モニターに参加中