じめじめとした汗ばむ日が続いていますが、皆さんはどのようなケアをされていますか~
私が今使っているのがコレ

資生堂から大好評のデージーデオ24が再登場
「エージープラス」から「エージーデオ24」に生まれ変わりました~

資生堂の

エージーデオ24パウダースプレー h(無香料)
詳しくはこちらから→商品サイト
 
980円(税別) 180g

種類は6種類あり、香りがあるのもありますが、私は無香料をお試しさせていただいています。
朝から晩まで24時間気持ちのいいケア

仕事中に「汗のニオイ」が気になったエピソードと言えば・・・
最近では、ウエイトレスさんが温かいお食事をテーブルに運んでくれたとき脇から酸っぱい汗のニオイが漂って「ウウっ」ってなっちゃいました。
そしたらレストランで食事中に、お仕事で私が店員さんに聞く台詞が飛んでしまったこと。
一瞬の出来事なのにニオイパワーでセリフが分からなくなっちゃって焦りました


私は趣味でスポーツジムに通っているので、汗のニオイが気にならずサラっとした使い心地が気に入っています
スプレータイプだと直接お肌に触れることがないので、最後まで衛生的ですよね。

 
ニオイのもと、ニオイ菌を断つ 
汗を抑える汗取りパッド効果も発揮

スプレータイプなのでスポーツの前後、スポーツ中にもこまめにシュシュっとケア出来てとっても楽に汗のニオイケアが出来ています

手にシュッと吹きかけてみるととってもサラっとしてさわやかです。

 
汗ばんだボディにつけると、ひんやり感もあって気持ち良いです。

無香料タイプなので香水や髪の毛に付けているフレグランスが重なる心配もありません。
自分らしい好きな香りを身につけたまま汗ばむボディからは無臭でニオイ菌を殺菌できます   


 
働き女子のスメらない話 をサイトから拝見しました。
どれもありそうだな~と思いながら楽しく見ました。
その中でも私は、「第4話の恐怖の扇風機」があるあるな感じで一番身近に感じられて面白かったです。


#エージーデオ24

 

資生堂様に商品をいただきモニターしています