洗顔で、もっちりする透明肌へ
チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
 

4,536円(税込) 150g

防腐剤・鉱物油・アルコール・合成香料・着色料がフリーなので、敏感肌の方にも安心です。

スキンケアの中でも一番洗顔が大切!
だからこそ、こちらのメーカーさんはお化粧品を作る上で一番最初に作られたのがクレンジングだったのだそう。


洗顔と同時にメイクも一緒にオフできます
メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴のつまり 黒ずみを優しく除去
1本で4役もケアできるクレンジングです

 
アイライナーと口紅を塗った上からワンプッシュしてみます。
透明っぽいジェルがとろ~りと出てきました。
32種類の美容液成分入りなのもうれしいですね

9種類のエッセンシャルオイルが入っており、香り高い花々や癒し系の爽やかな香りがマッチした上品な香りも気に入りました


お肌の上を優しく馴染ませるだけでするするとメイクが落ちていきます。

  
アイライナーとかマスカラが落ちにくいメイク落としもあったりするのですが、これは気持ちいいほど一度でスルンと落ちました 

ゴシゴシしなくてもジェルだからお肌になじみやすくてお肌への負担も軽減されます。
ジェルがメイクの汚れを浮かせてキャッチ!

 
8種のアミノ酸や5種のうるおい成分や7種の果実エキスも入っているので美肌効果もありますよ  
乾燥肌の私は顔を洗う回数を減らしたいので、こういうW洗顔不要のクレンジングってイイナって思います。
洗い上がりはしっとりで、お肌のハリやツヤも良い感じです  

おかげでメイクも楽しめています 
 
美しい人はお肌が必要としている成分や自然の香りなどからも、洗顔の「美」にこだわっているんだなぁって最近つくづく思います