今日も朝からジム行って良い汗かいてきましたよー

筋力ついてくると身体が自然と温かくなって、ジムでノースリーブでも暑い暑い 

そんなジムの後には、ブレンディの夏スイーツを作りましょ

 
ブレンディと牛乳を使ったカフェオレ味のかき氷 

コーヒーのほろ苦い後味が大人の夏スイーツって感じでおいしいです 

 
お好みで生クリームやガムシロップ、フルーツなども良いですね

ブレンディは水や牛乳に溶けやすいから、アイスコーヒーやコーヒーゼリー、アイスなどにも手軽に使えて便利  
 
コーヒーが好きなので夏もコーヒー×牛乳たっぷりスイーツを楽しみたいと思います
 




クックパッドのモニターに参加中