BEAUTY MALLさんから発売中

お肌を美しくしたい方に嬉しいダブルフラーレン&ハイドロキノンを超える美白成分グラブリジンをたっぷり配合

ダブルフラーレンマスク

 
5枚で8,100円(税込)

先日、長期モニターとして一回目の投稿をしました。
ダブルフラーレンマスク★ビタミンC誘導体 ①

今回は二回目の投稿になります。

毎朝、朝食の支度や子供の幼稚園の支度やらでバタバタしていて、私がマスクのスペシャルケアが出来るのはお風呂上がりのナイトタイムです。
モニターで2枚いただいていたうちの残りの1枚を使いきりました。

 
ヒタヒタな濃密なうるおいでプルルンお肌
ダブルフラーレンの美肌効果は絶大ね

一日のお疲れ肌の活力になっています
女性ホルモン等の関係で吹き出物が出ちゃったりすることがあっても、これを使い続けていくうちにお肌の健康も守ってくれていることにも気づけると思います

そしてお肌のキメが整い、透き通るようなすべすべお肌に一歩ずつ近づけているかなって思っています

 
毎日頑張っている 自分へのご褒美 贅沢マスク
BEAUTY MALLコスメ大好き



#ビューティーモール  #beautymall  #ビタミンC誘導体 #APPS



BEAUTY MALLファンサイト参加中 ダブルフラーレンマスク