おいしそうなドレッシングが届きました~
 

懸賞でもらったから近々、サラダにかけて食べてみよ~っと





冷え症・貧血・乾燥肌の私にまさにぴったりの温かい飲み物だぁ~って思いました☆
二人の娘がいるから家族でも飲めたらいいな(*^_^*)
体質改善してみたい~!

【15名様】スーパールイボスティー冷え性、貧血の方限定 モニターキャンペーン! ←参加中










茨城県のイベント、行ったことある?<PR>
ブログネタ:茨城県のイベント、行ったことある?<PR> 参加中

私は生まれも育ちも東京都だけどまだ茨城県に行ったことがないの。
同じ関東圏だから旅行で行くほどの距離でもなくて、プライベートで行きたいと思ったことも正直なくて。
でも、独身時代に知っていたら一度は家族や恋人と行っていたかも?と思えた場所がココ!
『ひたち海浜公園ネモフィラハーモニー』。
世界の絶景にも入るほどの実力だというから素敵。
お花に囲まれて美しい自然とも触れ合える魅力たっぷりのスポットなんだろうな~☆
今は転勤で関西に居るから旅行がてらにちょうどいい距離だし、家族で行ってみようかな~(*^_^*)




観光いばらき>観光スポット検索>偕楽園
観光いばらき>グッといばらきMotto知りたい筑波山
観光いばらき>グッといばらき国営ひたち海浜公園
偕楽園
筑波山
ひたち海浜公園