来月ごろからいよいよ本格的な寒さがやってきます。
みなさん、寒さ対策はしていますか~?
私は冷え症なのですがコレのおかげで身体がポカポカです 
 

220万足突破の大人気ウォーマー
今年の冬の新商品
株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの 

健康足首ウォーマー
 
1,028
円(税込)  
 
サイズ : フリー 長さ(約)25cm
品 質 : アクリル・ウール・ポリエステル・その他
       日本製(自社工場製)

カラーバリエーションは数種類あります。
今回はご担当者さんがこちらのカラーを選んでくださいました。
普段はピンク系やパステルカラー系の色を選ぶことが多いため、このカラーは持っていなかったので新しいカラーが仲間入りできて良かったです


ちなみにこちらのカラーは「カラシ」という色なのだそう。
カーキー色という表現の方が良さそうな気もしますが、インパクトのあるカラー名で面白いです!


ふんわりとしたシルクと遠赤外線糸で作られています。
 

手首や足首に通すとその瞬間からジンワリと温かくなって、すぐに全身がぽっかぽかになります。

 
冷え症の私でも10分ぐらい付けながら家事や育児をしていると汗が出てくるくらいのあたたかさで大満足です

内側はこんな感じになっています。

 
とっても温かくてぬくぬくして、すぐにでも眠れちゃいそうな心地良さが気に入っています

手首も良いけれど、冷え症の私は足元の方がより温かみを感じます。

 
長さが約25㎝あるので、伸ばして履いても、短くして履いてもOK!
タイツの上から履くと湯船に浸かっているようなあたたかさを実感できますよ~
ファッションに合わせたり、その日の身体の冷え具合によっても長さを調節したりしています 





今年の冬の新商品♪かなりあったかいウォーマー

温むすび ファンサイトファンサイト参加中