BEAUTY MALLさんのオールインワンフラーレンナノクリームの一ヶ月間の長期モニターをさせていただいています

オールインワンフラーレンナノクリーム

 
¥12,960 (税込)  30g

フラーレンが高配合になって新登場!
フラーレン200%増量でパワーアップ   
フラーレンを規定値以上配合した証のマーク付きです。

1品6役   
化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック 
 
洗顔後、ピールローション→(APPSプラスEローションマスク)APPSプラスEローション→APPF美容液→オールインワンAPPSプラスEナノクリームの順で使います。

石油系界面活性剤を排除されているので敏感肌の方にも安心です

ナノ化コラーゲン、ナノ化ヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸、油溶性ビタミンC、水溶性ビタミンCをプラス  
こっくりとしたテクスチャーです。
みずみずしいクリームではなくて、濃厚なうるおいがギュっと詰まっているのを実感できます。

トリプルナノクリームだから、美容業界で話題の超保湿感を実感

 
お顔を優しく包み込むようになじませてお肌に浸透させた後は、モチっとしていてお肌に弾力が出てくるのでスゴイ!と思いました
そして、お肌が柔らかくなっていくのが分かります。
数日間使っただけでもお肌の違いが分かるほど
洗顔後、ピールローション+化粧水+オールインワンフラーレンナノクリームでも十分すぎるスキンケアです。
なぜ十分すぎるかと言うと、スペシャルな美容成分が贅沢にもふんだんに使われているから安心感が違うのです。

ピールローション
 
コットンで拭きとるだけで毛穴がキュっと引き締まってお肌の表面がツルツルになる素敵なアイテムなのですよ~!
 
とてもサラっとしています。
洗顔後、化粧水を使う前の一番初めのスキンケアとして使うコスメです。
これを使うことで化粧水や次に使う化粧品のお肌への浸透力が高まり、うるおいもアップするところがとっても気に入っているローションです
敏感肌の方も安心して使えるほどお肌に刺激がなくて効果が分かりやすいから好き~


APPSプラスEローションマスク

 
みてみて~!
 
溢れんばかりの美容成分がたっぷり入っている~!
 
透明感のあるマスクで美容水分がしたたるくらいの保湿力ですごい
フィット感も良くてず~っとお顔の上に乗せて居たいようなそんな気持ちにさせてくれるほどの安心感のあるうるおいでリラックスタイム~
 
後日、お肌の変化をまたお伝えします 

今日はクリスマスイヴですね
皆さま素敵な日をお過ごしください