明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル


140g  1,500円


育児ストレスをため込みすぎると大人ニキビが発生しちゃうことがある私。
数年前は大人ニキビができてしまってもすぐに治っていたのに、だんだんと大人ニキビが治りにくくなっているな~って思うこともあります。
頑固な大人ニキビ・・・メイクじゃどうにも隠せない~。(>_<)
大人ニキビを作らせないお肌作りしたいものですね!

敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショニングゲル
 
とろ~んとしたテクスチャーです。

大容量なのにコスパも良いので一度のスキンケアにたっぷり惜しげもなく使うも良し(*^_^*)

ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや、肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルに対応してくれるスキンケアです。
大人ニキビに悩んでいる方にぜひ
 
お肌になじませるとみずみずしさが際立ちます。
ニキビの元となるアクネ菌の繁殖をおさえてくれて、乾燥・肌荒れも同時にケアできます。
ベッタリなゲルではなく、しっかりと浸透し、しっとり感が持続します。
顔だけではなく、入浴後のボディケアにも良いですよ~

出来てしまったニキビちゃんにこれですぐに退治してもらいましょ!
 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのコスメはたくさん使ってきていますが、パケが可愛いコスメもたくさんあってオススメですし、薬用シリーズもオススメです!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中