レノア・ジャパン株式会社さんから
2015年10月6日に新発売されたばかりの

原液保湿クリーム

 
50g  2,500 円(税込)

新発売と言うことで先行モニターで使わせていただいています
チューンメーカーズ』から待望の新発売のクリームなのでとっても気になっていました

肌に潤いを与えて閉じ込める「5種の原液」を、独自の“うるおい比率”で調合されているんですって。
 
成分調合比率はこちら
【セラミド[5]:アルガンオイル[3]:ヒアルロン酸[3]:スクワラン[2]:コラーゲン[1]】


「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」のシンプル設計だからこそお肌に優しく安心
 
白くて柔らかいとろ~りとしたテクスチャーのクリームです。
肌馴染みも良くて浸透性も高い
お肌に溶け込んだあとは、白浮きせず濃厚しっとり

年齢肌に負けない、年齢を感じさせない・・・心強いクリームです。

お肌の奥の奥までグングン浸透し、濃厚なクリームなのにベトつかなくて私の敏感肌にもぴったりです
 
乾燥しやすいと笑ったときのシワが気になったりするけれどここ最近はシワが目立たなくなってきました
冬場はあちこちカサつくお肌になるので、重宝しそうです
目尻もアイロンをかけたようにピンとハリを感じてチークのノリもバッチリ
ほんと、このシリーズ大好きっ



チューンメーカーズファンサイト参加中