カラダのニオイって気になりません?
一年の中で夏が一番気になるけど、スポーツで汗をかいたあとや、旦那さんのカラダのニオイとか・・・。
他人のカラダのニオイが気になっちゃうことありますよね?


BRANDNEWSTORE(株式会社ヴィジョンステイト)さんの

ネオテクト
医薬部外品デオドラントクリーム

 

通常定価:7980円
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
初回限定価格 3990円

プロ仕様の殺菌力

私の中で、デオドラント系ってツーンと鼻にくるようなキツイ香りだったり、パンチのきいたミントの香りっていう印象です。
でもこちらの商品は優しい爽やかな香りです。
ミント等のにおいでごまかさないホンモノって感じ
 
ニオイの原因となる雑菌を殺菌・分解してニオイの原因を根本から絶ちます。

天然植物エキスで分解消臭
 
白くて少量でも伸びの良いマイクロクリームです。
男性でも女性でも気にならない香りだと思います。
汗に強いウォータープルーフタイプなのでスポーツの最中でも汗と一緒に流れずニオイのもとにピタっとくっついていてくれます。

汗っかきの主人にも使ってもらいました。
会社のテニスサークルに入っている主人は、毎週同僚たちと会社帰りにスポーツジムにてテニスをしています。
男性四人でやっていて車通勤の主人がそれぞれ自宅まで送るのですが、テニスの後は車内までも男4人の加齢臭がヒドイって苦笑い。
って想像しただけでもゲゲ、私そんなんで助手席乗りたくないんですけど(>_<)
テニスをしている最中にニオイが気になっていたのがこれを使ってからはニオイを抑えられていると言って喜んでいました。
浸透後、ベタベタしないので塗っている違和感もなく、容器も持ち歩きやすいサイズで消臭クリームだと気づかれにくくてホッとしました。

男性でもスポーツの時のニオイエチケットを心がける良いきっかけになりました!
と主人が絶賛していました(*^_^*)





BRANDNEWSTOREファンサイト参加中 ネオテクト ネオテクト