毛穴の汚れや黒ずみをきちんと取り除いてこそ素肌美人になれる
分かっているけど、それがなかなか難しいんですよね~。
イチゴ鼻から卒業した~いってことでこれ使っています。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
ポアクリア 角栓クリーナージェル
 
1,026 円(税込)  30g

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんらしい可愛らしいイチゴのパケ  

顔前に30秒間マッサージするだけで毛穴詰まりの元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、スルンと落としてくれるんです!
 
毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)で、気になる毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを吸着除去

無香料・無着色で香りと色は天然オレンジ油
お肌にやさしく、爽やかな香りが広がります。

人肌ぐらいの温かさを感じられる温感ジェルです。
 
温かいと毛穴が開きやすいので、毛穴の黒ずみがゴッソリ取れて気持ちがいいです!

ポアクリア 角栓クリーナージェルを小鼻や気になる部分に浸透させたあとは普段の洗顔方法でOK  

汗をかいて毛穴が詰まってしまう前にきちんと毎日ケアしなきゃね
毛穴が綺麗になると凹凸もなくなって素肌が明るくなって綺麗になれたって自信持てますよね

私は浴室に置いていて毎日使っているのですがここ数週間、毛穴がキュっと引き締まってきていて、早くもイチゴ鼻から卒業できそうです 
 


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)