私が最近気になってるヘアケアがこれ!
デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー
私はまだ使ったことがないんだけど、ノンシリコンのオーガニックヘアケアなのでめちゃ気になってる。

22種類の天然植物エキス&植物油が穏やかに働きかけてくれ、乾燥頭皮・脂性頭皮はもちろん、ナチュラル処方なので敏感頭皮にもおすすめなんですって

年々、抜け毛が気になって年齢と共に髪の毛も痩せていくって言われているし。
子供を産んで体質が変わっちゃったのかしら?
髪を洗い終わったあとの浴室の髪の毛の抜け毛の量がほんとすごくて自分でもびっくりするときあるの。
そんなときでも焦らずおうちでしっかりと
デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナーでケアしてみたいです。




30名様!翌日ふんわり♪デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー ←参加中