日本の女性のために韓国漢方化粧品会社「SORISO」社と共同開発した日本発の新漢方化粧品ブランド ”Mother(マザー)” 化粧品 

シャープアイエンタープライズ株式会社さんの
マザー ハーバル モイスチャークリーム

 

内容量 20ml    
通常価格 ¥4,000(税別) 特別価格¥2,000(税込)
1回の使用量 0.3ml


韓国国内でアトピー改善に関する特許を取得するなど学術的にもかなり研究に力を入れた韓国の漢方化粧品会社と共同開発した化粧品なので使用する前から楽しみにしていました!

韓国漢方成分なので敏感肌にも優しい♪
 
洗顔後、化粧水などでお肌を整えてから、
お顔にのせると柔らかくて伸びが良いクリームです。

乾燥肌や敏感肌、ニキビや肌荒れを防ぎ、保湿にこだわって作られたクリームです。
朝鮮人参エキスが入っているところも韓国漢方っぽいですよね。
その他にも、コラーゲン、プラセンタ、アロエ・ベラ、タチアオイの根なども入っています。
お肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与え、お肌プルプル・モチモチになります。
美容成分がたっぷりでエイジングケアもしっかりとできます。


お肌になじみ、浸透したあとはしっとり、ふっくらとした使用感になります。
 
メイクをするときは直前にファンデと混ぜて使ったりもしています。
メイクにアイロンがかったようになって、小じわがピンと伸びる感じでとてもつややかな仕上がりになるので気に入りました!



赤い湿疹みたいなものが手の甲に出ていますが、これを使ったことによる手荒れではなくて、ただの虫さされからくる「とびひ」や、痒みのじんましんのようです。
ご安心くださいませ。
もともと肌が弱く、敏感肌なので虫さされで痒くてかいてしまうとすぐにこうなってしまうのです。





Mother Cosmeファンサイト参加中 ★マザーハーバルモイスチャークリーム(乳液)(20ml)★










20年来の知り合いいる?
ブログネタ:20年来の知り合いいる? 参加中

私はいない派!

20年間、関係のある人ってまだ居ないなぁ。
社内恋愛で交際2年→彼が転勤し遠距離恋愛になり破局し元彼から男友達になった人が居ます。知り合って今年で17年目の男友達です。
私が結婚→離婚→再婚したことも、二人の女の子のママになってることも知っている彼。
二歳年上の彼は独身で大学教授で研究に明け暮れる日々。
今の主人と再婚する前に彼から二度目のプロポーズされてたけど職業柄、転々としやすくて海外出張が多い人だから結婚相手よりもこのままの友人関係を選んだ私。
今年の3月までは偶然にも私の隣町に住んでいて「時間があったらゴハンでもどう?」って誘われて会おうと思えば会えたけど、「いま忙しいねん」って言って断って会わぬまま彼は関東へお引越し。
お互い嫌いになって別れたわけじゃないからこそ、きっと今後も会わない方が綺麗な思い出のままで居られると思うし変に意識もせず良い関係が築けそうな気がするナ。




20年来の知り合いいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?