BEAUTY MALLさんから
フラーレン日焼け止めが
新発売

BEAUTY MALLさんのコスメが大好きな私はもちろん
二人の娘たちと毎日、愛用してます!
  
 
フォトは二歳の次女の手元ですが、
幼稚園の年中さんの長女も毎朝ちょこっとずつ、顔や身体にも塗ってUVケアをしています。


APPS+E(TPNa)WFモイストUV
 
30g ¥6,804(税込)
SPF35 PA+++ 


フラーレンで日中パックしながらUVケア~
なんとも贅沢なコト



保湿・抗酸化成分であるフラーレンをダブルで規定値以上高配合したフラーレン日焼け止めです

一回目の詳しい紹介記事はこちらから
新発売★フラーレン日焼け止め BEAUTY MALL①

 

お子さまと一緒に使えるくらいお肌に優しい成分で作られているのに、その成分ときたらスペシャル級!!
だから、ホントは小さな娘たちと一緒に使うのなんてもったいないって思ってしまうのですが、「ママと同じクリーム塗り塗りしたいねん」って塗ってるそばから娘たちに横取りされてしまっています。
まだ幼児とはいえ、女子力がアップしつつある二歳の次女にすでに負けそうです(笑)



長女を幼稚園に送りに行くときに、フラーレン日焼け止め二歳の次女がギュっと強く握って出たので顔と手に塗り塗りしてあげました。
次女の頬に白くついているのがフラーレン日焼け止めです。
お肌になじませると白浮きせずにしっとり・もっちりします。

首やデコルテ部分にも塗ってる私を見て、娘たちが「あたちも同じとこたんと塗っとくで~!!」って。
いやいや、コレ高級UV美容クリームよ・・・。
あんたたちが一度に取りすぎて使うと消費量がハンパないから・・・遠慮ぎみに控えめにお願いしマス(>_<)


こんな小さな子供でもピリっという刺激も無く、お肌に優しく丁寧で上質なUVが出来ています。

私と同じぐらい敏感肌の二人の娘と一緒に使える大人コスメってめっちゃ嬉しい!
BEAUTY MALLさんだから、安心安全な商品なのはもちろんのこと、親子で使えるコスメ・親子で使いたくなるコスメなのであります

長期モニターの三回目になる次回はどんな展開になるのかしら
外出時ごとにたっぷり塗りたがるので、数時間ごとにフラーレン日焼け止めの残量チェックしてます(笑)


BEAUTY MALLファンサイト参加中