2013年からNadiaさんの食品モニターをさせていただいています
今年はなんと埼玉県産きゅうり


埼玉県産のとれたての新鮮なきゅうりって
こんなにみずみずしいんですね☆

新聞紙できゅうりを巻いて冷蔵庫に保管しておいたのですが、きゅうりの水分量がスゴイ!
新聞紙がびしょびしょになるほどの水分量にもビックリしちゃいました。
 
まずはそのまんまを試食してみたくて3本分はもろきゅうとして美味しく頂きました(*^_^*)

中華味噌をつけてパクっと♪
とってもみずみずしくて、おいしい!
スーパーのきゅうりは臭みや苦みを感じるお子さんもいるって聞いたことがあるけど、農家の方の愛情たっぷりだからきゅうり臭さなど全く無くおいしい!!
安心して四歳と二歳の娘に食べさせてあげられました。
 
ポリッ、カリッとおいしい音が食卓に笑顔を招きます!

二歳の次女と主人も埼玉県産きゅうりのみずみずしい美味しさに大興奮(*^_^*)
 
さてさて次は、きゅうりのアレンジ料理にチャレンジします!
またブログでご紹介します
 
先日ブログでご紹介させていただいたときの
埼玉県産きゅうり 
埼玉県産きゅうり★食卓を彩るきゅうりメニューレシピ 
 
新鮮でおいしそうですよね
トゲトゲがしっかりしていて、まさに食べごろ(*^_^*)
 


Nadiaさま、毎年モニター当選させて下さりありがとうございます

Nadia経由で埼玉県産きゅうりメニューレシピのモニターに参加中

埼玉県産きゅうりを使った食卓を彩るきゅうりメニューレシピ大募集!!