アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿



今朝は新鮮な天美卵で出汁巻き卵


ふわっふわでおいしかった~ 
それだけのことなのになんだか朝から幸せな気分 






【3名様限定】百笑会 長崎県産「早生玉ねぎ」モニタープレゼント ←参加中

私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
健康な食を栽培する作る本物の農家さんの多くは、作物を育てるのは得意だが宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。

毎日、安心で安全な無農薬の食物をおいしくつくって下さりありがとうございます!我が家には4歳と2歳の子供がいるので日頃からの安心安全で新鮮な野菜と果物を食べるようにしています。そのおかげで私達の健康が守られていることをいつも感じて感謝しながら生活してます。これからも二人の娘に無農薬食物ならではのおいしい味を引き継いでいきます。









【桜の写真投稿】桜の季節は桜花媛のBBクリームを!桜の写真を投稿してね♪ ←参加中

今年撮影した「桜」の写真を投稿してください!
のお題で桜のフォト♪(*^_^*)
 


ナチュラルBBエッセンス