アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿



世代を超えて女性を応援してくれる
妊活サポート専門ショップの「ながいきや本舗」さんのあったかソックス履いて冷え防止してます(*^_^*)

妊活している方、妊婦さん、冷え症の方に特にオススメです!

 温活・着圧ダブル機能の
シコーニャソックス
 
価格:3,240円(税込)
カラーはブラックと2色あります。
今回はベージュをお試し♪


着圧機能でむくみ予防、血流アップ&オリジナル高機能保温糸の温活効果で冷えとむくみを同時に解消!
 
多少は伸び縮みしますが、足のフィット感と心地いい締め付け感もあって気持ち良く履き続けられます。
一年中、冷え症の私はこういう足元から温かくなれるものが大好き



足底部は、温かさと履き心地を重視して、くるぶしまでパイル地になっていて厚みが増しています。
これがとっても温かくてポカポカしてきます。
ただ履いているだけなのに、運動をして血流が良くなったときのよう♪

 
お風呂上がりのような足のヌクヌク感が心地いいですね

くるぶしからふくらはぎの部分は足底部より薄地ですがそれでも普通のソックスよりしっかりとした温かみがあります。
 
ブーツやタイトなパンツに合わせても良いですね☆
女性は身体を冷やすと良くないので、全ての女性に使ってもらいたい、温かむくみ防止ソックスです
私は足のサイズが大きめで25㎝なのですが、かかともぴったりです。
このソックスは26㎝と大きいサイズまで対応してくれているので足の大きさで悩まれている方にもぜひ!

近所のお友達は二人目を妊娠していたり、妊婦さんも多いから教えてあげよ~っと!



着圧(hpa) 踵から上5cm:20hpa
踵から上12cm:17hpa
ゴム口上から10cm下:15hpa
ゴム口部:10hpa
原材料 アクリル系
ナイロン

ポリウレタン
適応サイズ 22.0cm~26.0cm



ながいきや本舗ファンサイト参加中 温活、着圧シコーニャソックス ながいきや本舗