明色化粧品さんのDETクリアシリーズより新発売

 DETクリア ブライト&ピール 
オイルカットクレジングリキッド

 

1,080円(税込)   170mL


100%オイルカット&ノンシリコン
天然フルーツのクレンジングリキッド


W洗顔不要で二度洗いの手間もなく、ぬれた手で使えます。
浴室や洗面所で使いやすいのが一番
ストッパー付きなので持ち歩きにも便利なタイプです。

マスカラ・アイライナー・口紅を書いた上からワンプッシュたらしてみました。
 
透明のジェル状です。
ジェル効果で、お肌をこすりすぎることなくツルっと滑り馴染みやすい!

美容液のようなとろみでメイクとしっかり混ざり合い、濃いメイクも古い角質・黒ずみもまとめてすっきりとメイクオフ


オイルフリーなので敏感肌の方やオイルクレンジングが苦手な方にオススメです。

ウォータプルーフのマスカラやアイライナーの濃いメイクでも一度で綺麗に汚れも角質もゴッソリ落とせます。
 

ゴシゴシこすらずに、メイクや汚れが浮いてきて綺麗にメイクが落ちて気持ちがいい!
角質もきれいになってお肌の凹凸もなく綺麗な素肌に☆
洗い上がりもつっぱらず肌荒れもありません。

まつげエクステの方にもオススメです


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品











タクシーはよく乗る?
ブログネタ:タクシーはよく乗る? 参加中

私は乗らない派!

私って意外と慎重派なので心配性なところからはじまっちゃう
もし一人でタクシー乗って知らないところに連れていかれたら?って嫌なことばかり考えちゃうから人生で一度も一人で乗ったことはないよ。
20歳ぐらいのときに一度、市営バスに乗ってた時、乗客が最後私に一人になっちゃったときにバスの運転手が何もいわずにいきなり路線変更して見たことのない空き地に連れていかれた怖い過去があるから・・・私はあまり信用できない。


タクシーはよく乗る?
  • 乗る
  • 乗らない

気になる投票結果は!?