ジャパンオーガニック株式会社さんから
2月に新発売されたばかり~

肌の基礎回復力に着目して作られたオーガニッククリームです

ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト

 

40g  6,000円

オーガニックコスメが大好きな私は、使う前からワクワク・ドキドキでした(*^_^*)!!
こちらのメーカーさんの化粧水を以前使ったことがあり、と~ってもお肌の調子が良くなったのでこのクリームも早く使ってみたかったので嬉しいです

石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」不使用です。
植物からの大地の恵みをいっぱい浴びたお肌にやさしくうるおい溢れるオーガニックパワーがギュっと詰まったクリームです


とってもコクのあるクリームでしっとり・ふんわりと包み込まれるよう♪
 
お肌の上で濃密なオイルベールに変わるところが特徴的です。

ハンドマッサージをしながら浸透させていくと血色も良くなってお肌が柔らかくなり、手の疲れもコリも解消~(*^_^*)


★素敵な成分たち★
 

貴重な有機玄米・黒豆から得られた独自の穀物保湿成分!
ハリを与えるユズ種子エキス!
肌の乾燥をケアする甘草根由来エキス!


有機ダマスクローズや有機ゼラニウムを基調としたボタニカルブーケの香りでフワっと上品に漂う癒し系の香りです。
お肌に浸透したあとはサラっとしていて付け心地も良いですよ~。

 
心が和やかになれてホッと落ち着きます。
香り高くてリラクゼーション効果もあって夜寝る前の癒しタイム

手に塗ったあとは乾燥防止対策で、皮膚科で処方されている手袋をつけて寝ています。
乾燥すると痒くなる体質なのですが、朝までグッスリ眠れて安眠で美容効果もバツグンです!


紫外線や乾燥からくる肌ダメージを守り、お肌本来のうるおいを導いてくれていつも濃密なうるおいでしっとり保護(*^_^*)


基礎回復力がアップするとお肌のカサつきが少なくなってお肌の表面のひっかかりがなくなってお肌本来のうるおいがはたらいてくれているんだなって思えます☆
ほんと、オーガニックパワーってスゴイです



「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークをW取得
遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、製品の製造工程、工場基準、パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、厳しく定められたオーガニック品質をクリアした、ヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品です。



ジャパン・オーガニック株式会社さんの化粧水を使ったときの記事はこちら 
ドゥーオーガニック エクストラクト ローション モイスト



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中












生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は派!

女の子の方が、ファッション・メイク・出産など体験できるし、なにかと楽しめそうだから
ウチの主人が一度で良いから出産ってどんなものかしてみたいって言ってた。
おいおい、言うのは簡単だけどね。
出産って命がけだよ?覚悟と忍耐力、体力使って出産して終わりじゃなく、休む間もなく育児スタート!
産後も身体ボロボロになるんだよ?
興味があるのは分かるけど・・・でも将来的に男性も子供が産めたらおもしろいかもね!



生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?