ユーイング株式会社(スローライフ楽天市場店)さんの
玄米ヘンプナッツライス
 

食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用。

働く女性から幅広く支持されているんだとか
東京銀座でも話題となっている火麻(ひま)料理レストラン、“巴馬(バーマ)ロハスカフェ”でおなじみのヘンプ料理をスローライフがオリジナルで作成

忙しくてなかなか実家に帰れないから、銀座もずいぶんご無沙汰~
オシャレで活気あふれる街、銀座のレストランというだけで、お高いイメージもあったり、子連れで気軽に行けなさそう~って思っちゃうケド、これならイイネ
おうちで気軽に食べれる

「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」で、体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有していること
麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでいてダイエットにイイんですって


電子レンジで500Wで2分温めるだけでOK!

味はとっても薄味で健康的♪
薄味なのに素材の味がしっかりとしていて美味しいです(*^_^*)
こんな少量に見えても、全部食べるとそれなりに満腹感&満足感  
 
<内容量>
140g

<栄養成分表示>
エネルギー:239kcal
たんぱく質:6.6g
脂質:4.1g
炭水化物:44.2g
ナトリウム:15mg

<原材料名>
発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天
(塩分、砂糖:不使用)

<特定原材料>(アレルギー表示)
なし

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中








年越しの瞬間なにしてた? ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた? 参加中

年越しの瞬間は主人と二人でハッピーニューイヤーって言い合いたかったんだけど、年越し30分前ぐらいに、爆睡していた二歳の次女がムクっと突然立ち上がって「まだミカン食べ終わっていない 」と寝ぼけて言い出したので慌てて寝かしつける私・・・
どうやら夢で大好物のミカンを食べてる途中に起きちゃった模様
次女の寝言は二日に一回面白いこと言うからまたか~と思って背中をトントンしながら一緒におねんね
次女の寝かしつけのつもりが私まで一緒に爆睡しちゃって気付いたら元旦の朝