私の大好きなVCE COSMEさんのコスメ使っています

VCEブライトピールローション

 

30ml   3,240円(税込)


先日のご紹介記事はこちらから
VCE COSME★VCEブライトピールローション


7種のハーブやフルーツの抽出液をギュギュっと濃縮されており、毎日使えるほどお肌に優しく上質な角質ケア

朝晩の洗顔後のスキンケアの一番最初に使います。

スポイトタイプなので使用量の調節もしやすくて使いやすいです。

 

なにより衛生的です。
私は小鼻や毛穴が気になる部分だけ集中的に使っています。

気になるところをお化粧で隠すメイクじゃなくて、最近はお肌に自信を持てるようになってきて、隠すメイクから素肌を綺麗に見せるメイクに変えたりして楽しんでいます。

 ケアしたところがとっても分かりやすくてツルンツルンのピッカピカ!
なんかね、輝いていて光に反射するととっても綺麗な素肌に見えるんです(*^_^*)


 

毛穴もスッキリして、お肌に透明感が出て来て朝起きたての顔がくすんでいなくて澄んだ綺麗な素肌を保てているのもVCE COSMEさんのコスメの力があってこそです!

本当に本当に素晴らしい成分で作られていて、どこまでもお肌に優しくお肌を美しく見せてくれるので手放せなくなりそうです

使い続けると分かったコトがいっぱいあって、嬉しい発見・楽しい発見をさせてもらっています。

続きはまた後日ブログでご紹介します



こちらからチェック 
VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

スキンピールローション

BMファンサイト参加中









いま買うか迷っているもの
ブログネタ:いま買うか迷っているもの 参加中

冷蔵庫
冷蔵庫って急に壊れるとホント最悪ですよね。
予兆みたいなのがあったら分かりやすいし諦めもつくんだけど、諦める時間もないままに何事もなかったかのように朝起きたら冷蔵庫が壊れていたら・・・って考えただけでゾっとします
この冷蔵庫はもう丸6年使っているのでそろそろ壊れちゃうんじゃないかって